『コダワリの女のひとりごと』

鉄道と世界遺産とご当地グルメ、地酒とスイーツが好き💛365日旅したいフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

願いの叶うカレー裏メニュー『牛タンカレー』@カレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店

2013-04-21 | 食 B級・チェーン店

願いの叶うカレーとして有名で人気の新百合ヶ丘にあるカレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店 願いが叶ったお礼に伺いました。 

願いが叶って訪問すると写真を撮ってお店に飾っていただけるのだそうですが、この日はカメラの関係で撮影できないので写真はりません。とはいえ、人生を変えるような願いが叶ったわけではないので、別な願いが叶ったときに撮っていただきます。

★裏メニュー 牛タンカレー 1700円

この日は一番乗りのお客さんとなりました。お店に行ったらマダムがいらして、まだご飯を炊いている最中だったのでした。

ハーブで漬けたピクルスもとても美味しい。

 

牛タンもたっぷりボリューミー。

牛タンはチェリーブロッサムカレーがかかっています。ハーフ&ハーブしか食べたことがなかったので、初、牛タンカレーですが、私はチェリーブロッサムカレーがハーブより好きかも。

牛タンカレーはメニュー表にない、裏メニューなので毎日必ずあるわけではありませんが、週2日食べられるそうです。

★レモングラスティー

甘いレモングラスティーはカレーの後のお口をサッパリさせてくれます。

招き猫ちゃんがテーブルにいました。

可愛い♡

お店を出るときはお約束のブルーのドアから。

そう、このドアを開けて閉めるまでの間に願いはいくつでもOK。

新しいお願いをしてきました。

カレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店 (カレーアンドハーブチェリーブロッサム)
TEL・予約 044-966-8787
 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 新百合ヶ丘駅構内南口(OPA側)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事

『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ichizu(いちず)」なハンド... | トップ | 美人は枕で作られる♪『コンフ... »
最近の画像もっと見る

食 B級・チェーン店」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事