コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

8月21日スタート!「和牛万博」(新宿歌舞伎町・大久保公園)

2014-08-17 | ニュース話題

新宿歌舞伎町の大久保公園で、またまた新しいフェスティバルが始まります。
なんと、今度は和牛万博!! 

和牛万博ではこだわりぬいた和牛メニューが沢山出品されるそうです。
ハンバーグ
牛串
ステーキ
熟成メンチ
焼きしゃぶ
サルシッチャ(ソーセージ)
などほかにもたくさん

和牛の可能性は無限です!
さ~~私は何を食べようかな~。

ぎゅうぱく屋のろっきー丼、1,500円の丼からあふれんばかりのお肉の丼は、パワーがもらえそうでかなり気になります。
私食べ切れるかな??

赤身大好きな私は、吉祥寺『肉山』のサルシッチャ(ソーセージ)600円もかなり気になってます。




http://www.tokyo-park.net/1310401004.html

 『和牛万博』のFacebookに、地図が苦手な方のためにアルタからの道順をテキスト解説してありましたのでチェックしてみてください。


和牛万博
開催期間 8月21日(木)〜9月1日(月)
11:00~21:00終了
開催場所(新宿歌舞伎町 大久保公園)
入場無料
http://gyupaku.com/
Facebook https://www.facebook.com/gyupaku2014 

大久保公園へのアクセスは
新宿駅(7分)
西武新宿駅(1分)
新大久保駅(5分)

「PRです」

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンネットショピングで本... | トップ | サンプル女子会22☆モイスチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事