コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

5月28日のお弁当

2005-05-28 | 手作りお弁当&レシピ
土曜日ですが出勤なのです。外は雨です。
いつまでも暖かくならないですね


一昨日の庭です。


柴桜を植えてみました。
宿根草もだいぶ芽を出し始めてます。

庭に置くテーブルセットで欲しいものがあるのですが・・・結構いいお値段なので、まだまだ迷ってます・・・。

今日のお弁当でーす

☆鶏のから揚げ
☆ほうれん草入リ玉子焼き
☆鮭の塩焼き
☆きんぴらごぼう
☆プチトマト

ついに、このブログ、りアルのお友達にもばれちゃいましたよ
相変わらず、オバカな私と思われているのだろうな。。。
一層、プライベートなことは、記事に出来ないですね

では、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ

人気blogランキング 
元祖ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌散策 スタバから見たス... | トップ | 『宮崎産完熟マンゴーのタルト』 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです (SHIN)
2005-05-28 09:26:06
土曜日、出勤お疲れさまです。

私は今日から3連休です。 実家にちょっと戻ろうと思って休暇取ったんだけど、父親が横浜の伯母とともに名古屋と大分のこれまた伯母の家に2週間出かけてしまうらしく、なのでプチ帰省は取りやめ。 

のんびり本読みとあとサイトの更新とか、ランニングとか時間を過ごします。

札幌雨ですか。個人的には春の雨はその後の新緑(生命の息吹)を連想させるのでけっこう好きです。
週末 (夢酒)
2005-05-28 09:53:17
動物園にでも行って来ようかなー?
お疲れ様です。 (なぽ)
2005-05-28 12:21:22
やっぱりこの黒いお弁当箱、いいですね~。

土曜日の出勤、お疲れ様です。

うちは娘が土曜日なのに運動会の練習で登校しました。

明日の運動会のお弁当がまだ決まっていない私です。

ベビー連れだし・・・頑張っていってきます。

明日はお休みなのかな?



お庭にテーブルセット!!いいですよ~。

うちもほしいセットがあるのですがなかなか

思い切れません。

いまはキャンプ用のテーブルと安いイスなので

イスのほうは錆もでてきちゃいました。

でもこれから気持ちがいいので外でお茶したり

ご飯たべたりパーティしたり。

楽しみがひろがりますよ~~。

こんにちわ (ママちゃん^^)
2005-05-28 17:59:58
お久しぶりにお邪魔します(笑)

あれ?今朝は雨が降っていたんですね(・o・?)

知らなかった

でも、晴れて暖かくなってよかった

5月最後の土曜日・・・。

私も、これからお仕事ですよ

明日も晴れるといいのになぁ・・・。

お庭あるんですね?

いいなぁ・・・

私は、ベランダに置くテーブルを探していますよ(笑)
小物 (かよっぺ)
2005-05-28 21:07:12
芝桜のところにいるのはアヒルさん?

チューリップのところは、さん?



今日、湿原でウシガエルのお出迎えを受けました。

久々に姿も見ました。

あまりの大きさに皆ビックリしてました!





プチ帰省 (Fue☆SHINさんへ)
2005-05-28 21:55:16
なんだか可愛い呼び方ですね。

せっかく帰省しても家族が不在ではしょうもないですものね。

それにしても3日ものんびりできるなんてうらやましいなぁ。

夏の旅に向けて体力づくり頑張ってください。

私は海外はパリのみ滞在なら行けそうなので

その線で練ってみます、
旭山 (Fue☆夢酒さんへ)
2005-05-28 21:55:58
すごい人気ですよね。

私も今年は行ってみます!
このお弁当箱 (Fue☆なぽさんへ)
2005-05-28 22:00:33
なぽさんだけに教えましょう・・・

このお弁当箱のお値段、200円。

バーゲンだったんです

買い物上手でしょ!



お庭にテーブルセットをおいていたのですが

白いセットが庭のイメージに不似合いだったので嫌で処分しました。

もう2年前から、悩んでるんですよ(爆)

テーブルがあっても昼間家にいることが

ほとんどないので無意味かなぁと思って・・・。

バーベキュー用に外にコンセントや水道も照明もつけてあるんですが

最近はぜんぜん活用してないのです。

 (Fue☆ママちゃん^^さんへ)
2005-05-28 22:04:45
家の近所だけだったようです。

私も大通へ行ったら晴れているのでびっくりでした。。。



お年は増える一方なので

マンションの方が楽ですよね。

雪かきもないし・・・戸建は広すぎます。



明日はお休みでしょうか?

オ延期が良いようですよ
ビンゴ! (Fue☆かよっぺさんへ)
2005-05-28 22:08:10
さんとではなく白鳥さんです。

ダイソーで見つけた陶器です。

なかなかキュートだと思いません?



ウシガエル?

どれくらいの大きさなのでしょう?

蛙も最近はみかけなくなりました。

そうそう。。。

昨日、ハーブを植えていたら、太いミミズをみました。

ミミズ嫌いなので飛び上がってしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事