コダワリ女のひとりごと(Minettyの旅とグルメ)

旅、ご当地グルメ、スイーツ、地酒、世界遺産、鉄道など旅ブロガー、フードアナリスト&温泉ソムリエが綴る日常の記録。

【聖蹟桜ヶ丘】そつなくほどよく、おいしいケーキ@神戸屋キッチン

2019-08-25 | 食 スイーツ・お菓子・パン

パンよりごはん党の私なので、高級すぎる値段のパンはそれだけで買うのをやめてしまうかも。

パン教室に通っているのでパン作りの大切さやパン作りの面白さも知るのですが、パンをごはんの代わりにはしたくない。
とはいえおひるごはんなど、サクッと食べたいときは菓子パンとコーヒーで済ませることも多々あります。


駅のコンコースでさくっつ買いたくなったら買える場所にあるパン屋さんはこんなごはん党でも入ってしまいますた。

パンをごはんとして買う気はさらさらなく、おやつの感覚で買ってしまうのです。
なので、神戸屋さんではスイーツみたいなパンかスイーツのケーキを買うこともよくあります。

神戸屋さんのパンを買えるところはよくあるけれどケーキが買える場所は少ないかも?
新宿駅メトロプロムナードや、渋谷駅の銀座線の改札前などでよく見かけるけ神戸屋さん。
銀座線の前のお店はケーキあったかな?何度か入ったけれどあんまり記憶ない。


京王百貨店の聖蹟桜ヶ丘店は食べ放題のようなメニューもあったような??


★4種フルーツのロールケーキ



★フルーツショートケーキ

値段は高くもなく、安すぎもなく、妥当に納得なお値段でしたが、おいくらだったか忘れました。

 

フルーツがのったケーキはやっぱり映えるのでいいですね。🍓🍈🥝🍑🍌

 


神戸屋 キッチン(イートイン付) 聖蹟桜ヶ丘店
〒206-0011
東京都多摩市関戸1-10-1 京王百貨店1F
電話番号
042-311-3531

アクセス
京王電鉄京王線
「聖蹟桜ヶ丘駅」下車
 
営業時間/定休日
10:00~19:30

コメント   この記事についてブログを書く
« 【札幌】札幌散策 大通公園... | トップ | 【函館】 全国チェーンも北海... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事