『コダワリの女のひとりごと』

鉄道と世界遺産とご当地グルメ、地酒とスイーツが好き💛365日旅したいフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

スタバのさくら2018GET!「スターバックス カード さくらレイヤードフラワー 18」

2018-02-16 | ニュース&気になる情報

スタバのさくらプロモ第2弾 スターバックス カード さくらフルブルーム 18ほか
第2弾はこちら

スタバのさくらプロモが2月15日スタートしました。
GETしているけれど、さくらシリーズはこれだけでドリンクも飲んでないのだけれど、過去のさくらカードにアクセスが来ているので皆さん2018年のさくらカードも気になっているんですね。
と、アップします。


ドリンクとかグッズとか興味ないけれど、さくらカードだけはGETしたい。

2018年 「スターバックス カード さくらレイヤードフラワー 18」

通常サイズ、ミニ版と2種類出る予定だったようですが、ミニが間に合わず発売が延期されたそうです。
今年は2枚でホッとしてます。
いつだったか4枚登場したことがあって、さすがにこれが毎年ならもう買わん!と思ったのですが、2枚なら許容範囲。
さくらドリンクも気になるけれど、カロリー高いので、ドリンクでごはん1食分のカロリーを摂るのは嫌!
と思って今日は飲んでませんさくらプリンも登場してましたね。

 

スタバはたまに行くけど、スタバはLIKEだけどLOVEではない私。

さくらのカードが初めて登場したのは2010年。
その頃はあまり気に留めている人もいないので、登場ややしばらく店頭にありました。
そんなスタバカードに火が付いたのはいつだろう?
最初のスタバのさくらカードには年が入っていません。

さくらカードだけはすべて持っているので。

スタバカードコレクションをして、ご当地カードをコンプしたりもしましたが、コンプするとまた新しいのがでてキリがないので、可愛いと思ったカードだけGETするようにしてます。
スタバカードコレクターでもあります。
最初の頃の限定カードは必至で集めてましたが、今は好みのデザインだけ集めてます。
スタバ自体にあんまり行かないし福袋も買わなくなったのでチャージ不要だし。





スタバのタンブラ―などは昔はすぐ売り切れたものですが、さすがに最近は売れてないですね。
ステンレスタンブラーなんて一本あればかなり使えるのに、プロモの度に、毎回4千5百円とか買いたくないですよね。
昔は2千円台で買えたステンレスタンブラーも4千円越えでしかも保温が悪かったりするし。

 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾燥大敵!米肌の『肌潤改善... | トップ | 話題のチーズタッカルビを食... »
最近の画像もっと見る

ニュース&気になる情報」カテゴリの最新記事