コダワリ女のひとりごと(Minettyの旅とグルメ)

旅、ご当地グルメ、スイーツ、地酒、世界遺産、鉄道など旅ブロガー、フードアナリスト&温泉ソムリエが綴る日常の記録。

【カフェベローチェ】クリスマスふちねこと勝手にアフォガード

2019-11-22 | ニュース 話題の情報
クリスマスふちねこが欲しくて通ったベローチェ。
4個のふちねこGETしましたが、結果、3種類集める事に成功。


ドリンク三杯のレシートで一つGET出来るので、私は毎回、三杯頼んで即GET。
なので効率よく消化するために、ブレンドコーヒー、エスプレッソ、コーヒーゼリーの3点セット。




デザート系がカウント出来ない時代はブレンドコーヒーとエスプレッソ二杯にしてました。
コーヒーが210円とお手頃価格なのでコーヒー三杯でもいいのですが、コーヒーゼリーもなかなか美味しいのでこのセットで4個GET。




まだ頑張って雪だるまやトナカイと欲しい気もしないではないですが、リースとベビーサンタ、リースが揃ってので満足💖



コーヒーゼリーはソフトクリームがのってるので、エスプレッソをかけてアフォガードにします。
ソフトクリームのボリュームも結構あるので最初はソフトクリームを楽しみ、途中からエスプレッソを半分くらいかけて、残ったエスプレッソはブレンドコーヒーに足すと好みの濃いコーヒーになるよう調整してます。

クリスマスふちねこは個人的にはコンプな気分なのと、このセットもさすがに飽きたのでしばらくはベローチェは良いかな。


コメント   この記事についてブログを書く
« 【一風堂】寒い日はラーメン... | トップ | 【小城市】シュガーロードの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース 話題の情報」カテゴリの最新記事