○ スタッフのつぶやき ○

  大きなことから小さなことまで♪

倉敷イオンモールにて

2014-06-30 | Weblog

倉敷イオンモールで動物達とのふれあい広場的なものが開催されていたので

行ってきました

えさもあげれるということで子供達、大喜び

ペリカンにえさをあげることも出来ました・・・が意外にお口に入ってくれませんでした

大きな口なのですが・・・。

 娘は小鹿に夢中

息子はイグアナやヘビに怖がりながらも触っていました

他にはペンギンやヤギ、ひよこ、スッポン、カメ、カエルなどなど・・・小さなスペースでしたが

楽しめました

個人的にはスーパーオレンジザリガニとやらが珍しいなあ~

 


最新の画像もっと見る