不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

リニューアルオープン♪

2012-10-26 09:54:12 | 日記

先日、牧之原市細江にある「ピアゴ榛原店」が

リニューアルオープンしましたので・・

行ってみました

今回、店舗奥に広く本屋さんスペースができていました

パン屋さんも復活していたのですが

行った時間が遅くほとんど売り切れていました

ので・・

入口近くにはやり今回新しくできた

たこ焼き屋さんでねぎ塩味のたこ焼き

を買ってきました



他のもいくつかの味があったので、順番に買って

楽しみたいです


                     roku


吉田町・牧之原市の不動産情報満載!

不動産センターはいなん売買物件一覧


              





最新の画像もっと見る