不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

島田市木屋島公園⛲️

2018-08-20 09:34:50 | 日記


こんにちは!
お盆中もかわりなく公園めぐりをしました!
島田市にある木屋島公園へ行ってきました
谷口橋の近くにあります!



大きい公園ではないですが、綺麗な公園です
ベンチは何故か多め…休憩には困らなそうです
小さい公園ですが駐車場も3台分あるので立ち寄りやすかったですよ



この遊具の黄色い滑り台はぜひ1度子供たちには滑ってもらいたい
全力では滑れないですが、うまく滑れたとの達成感はあるのでオススメ!

そして私が行ったときには近くにあるネスレの工場からコーヒーの良い香りがしました
大人も楽しめる公園でした

気になったかたはぜひ足を運んでみてください!







お~い




吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ

最新の画像もっと見る