不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

避難訓練

2018-12-08 16:30:34 | 学校

12月2日は地域の避難訓練でした

今回私は、牧之原市新庄291-5にあるトーク地頭方で

救護訓練に参加してきました



災害時、怪我をした人をスムーズに処置したり

病院に搬送できるようにする訓練です

その為、患者役の私達には「どこで、どのように怪我を

したか」や「処置中に放置されたら、死亡する設定」など

具体的に指示が出ました

訓練中、その場に居た医師や看護師さんは

真剣に対応してくださいました

しかし絶対的に患者数の方が多く現場は混乱します

自宅の家具を壁に固定するなど

災害時なるべく怪我をしないよう対策したいと

思ました

roku

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ








最新の画像もっと見る