不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

吉田町住吉 カレーショップきしばた

2018-04-13 09:00:37 | グルメ

ランチにカレーショップきしばたに行ってきました
不動産センター榛南からも車で5分もかからない位で行けちゃいます
150号線沿いにあります 黄色い看板が目印ですよ!





食券を買っての注文です
ご飯の量が選べるのが嬉しいですね
辛さも選べるので辛いのが苦手な方でもおいしく頂けると思いますよ

ちなみに席は全てカウンター席になってました
席から作ってる厨房が見えるのでますますお腹がへってきます


ドライカツカレー 通称ドラカツ


ポークソティーカレー


私が食べたのはカレーライス
甘口だったのでペロリと完食してしまいました!



気になった方はぜひ食べに行ってみてください

お~い




吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ



最新の画像もっと見る