不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

韓国コスメ

2012-07-23 13:36:46 | 日記
先月韓国へ十数年ぶりに行ってきました

以前に行った時の記憶はほとんどないため、韓国旅行という感じでしたが・・

驚いたのは・・すごいんですね 韓国コスメ

ソウルの街中も化商品の店ばかりで、免税店の化粧品コーナーも、有名ブランドの化粧品ではなく

韓国の化粧品コーナーにものすごい観光客が押し寄せていました

全く興味がなかったのですが、店員さんの熱心な勧誘と他の観光客の方達の動向に翻弄され、

気付けば、パックやクリームなどなど、買いものを楽しんでしまいました



普段日本で購入し、使用しているものと比べると、とにかく安いんです

しかも 肌の事を考え、安心して使えるものばかりでした

だから・・韓国の女性は肌のきれいな人が多いのかな


家に帰り使ってみると、なかなかの満足度

ものすごく気に入って使用しています

今度、韓国旅行の際は化粧品をリピしたいと思います




saya



吉田町牧之原市の不動産情報満載

不動産センターはいなんホームページ





最新の画像もっと見る