不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

earth music&ecology 静岡藤枝店

2016-03-28 17:59:18 | 日記
先週、家族で買い物の帰り道で私の大好きなお店を偶然発見
しかも、その日にオープン

ものすごく寄りたかったのですが疲れきった子供達と旦那さんがいたのでその日は泣く泣く諦め...
後日、平日にノビノビ1人で行って来ました


欲しいものがありすぎて悩んで悩んで...
結構長い時間ウロウロしてしまいました

大好きなお店でゆっくりお買い物が出来て大満足です

そして
ついに届きました

掛川.新茶マラソン
私は次男と一緒にファミリー3,5キロに参加です
次男が走りきれるか不安の前に、自分も走りきれるかかなり不安ですが
家族で頑張って走ってきます


asa


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

最新の画像もっと見る