不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

島田市 かりん♪

2017-04-26 20:13:23 | グルメ
島田市 かりんさんに行ってきました



大豆ミートの竜田揚げセットを頼みました



お肉みたいなのに重くなくとても美味しかったです

本当は豚の角煮セットを頼もうと話していたのですが、、売り切れでした

一番人気みたいですよ

混んでいてカウンターに通されたのでお話ししながらの食事は難しいかなと思っていたのですが、、
マスター、店員さんが話しやすくおもしろかったです

1人で行ってもたのしく過ごせそうですよ



Sugi


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

最新の画像もっと見る