不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

初めまして

2009-12-24 17:05:57 | 日記
賃貸を担当しております鈴木です
先日の日曜日は知人の方にチケットを頂いたので、某高校の定期演奏会へ
行って来ました♪ 
とてもレベルの高い演奏で素晴らしい舞台を楽しませて頂きました。
勉強もやりつつ、いったいどの位の時間を練習に費やして来たのだろう・・・と
そんなことを想いながら、心からの拍手を送って来ました
ひと足早いクリスマスプレゼントを頂いた一日でした
何事も一生懸命全力で向かう姿勢はステキです
私も仕事にはそんな姿勢で取り組みたいといつも思っておりますが・・・
2009年もあとわずかですね!みなさま本年もありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。
メリー・クリスマス ☆良い年をお迎え下さい☆

最新の画像もっと見る