不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

4/21 試合写真です

2018-04-21 19:55:30 | 日記
お疲れ様でした。急に暑くなったせいか?疲れましたね。応援だけなのですが、、、プレーもしていないのですが。。。
グラウンドにいる方々はもっと疲れたことでしょう。皆様、本当にお疲れ様でした!

結果です。 VS獨協埼玉高校
前半 5-26
後半 14-12 
19-38 

会場となりました昌平高校の皆様ありがとうございました。
試合内容ですが、、、応援しにきてはいるのですがなぜ笛がなってプレーがストップしているのかが未だにわからない。。皆でなんだろう?なんだろう、とつぶやいています。解説してくださる方、お待ちしております
そんなことよりも部員、マネージャーさん大募集ですが!
先制した後は前半は開始7分、12分、19分、30分と相手チームがトライでした。
それでは写真ご覧下さい!

シャー!




キックオフ!後ろで赤ポロ集団も応援しています。


スロワー、2年生ですね!


二人がかり!頑張って~!


パスをつないで。。。


トライ!開始3分!




しかし相手トライ。






こちらも二人がかり


横断幕、立派ですね~。
























このあたりは頑張ってタックルしている写真を。。。










前半終了、後半反撃を!


後半の写真は後日アップいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿