不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

週末の予定(1/21-1/22)※訂正あり

2017-01-20 21:07:48 | 日記
遅ればせながら受験生の先輩方、センター試験お疲れ様でした。
これから本格的に受験シーズン突入かと思います。
体調に気をつけて、ベストを尽くしてください。
高校受験の中学生の皆様も明日から埼玉県私立高校受験が始まりますね。
不動岡高校を目指している皆様、今のところ倍率が高そうな予想ですが、
私立をキープして安心して公立高校受験に臨めますように頑張ってください。

週末の予定です
1月21日(土曜日) 土曜授業 放課後練習
1月22日(日曜日) 9時から進修館高校にて練習試合
の予定ですが、変更があるかもしれません。
わかり次第更新します。
10時半集合に変更になりました。

1月22日は熊谷Bグランドで新人戦県大会準々決勝があります。
東部地区の昌平高校と獨協埼玉高校が勝ち残っています。
春日部高校は慶應志木高校を相手に、敗れはしましたがとてもいい試合をしたようです。
東部地区の高校の活躍は嬉しいですが、頑張らないと春が怖いですね。

【テレビ情報】
21日(土) 12:00~13:50 NHK Eテレ
第54回ラグビー日本選手権 準決勝 第1試合「パナソニック」対「ヤマハ発動機」
21日(土) 14:00~15:50 NHK 総合
第54回ラグビー日本選手権 準決勝 第2試合「サントリー」対「帝京大」
※第1試合と第2試合でチャンネルが違いますのでご注意ください。
22日(日) 11:45~11:50 フジ
Vメシ! 廣瀬俊朗(元ラグビー日本代表) 

土曜日に重要な試合が多いので、大畑大介さんはサンデースポーツだけでなく、サタデースポーツに出て欲しかったです。
歴代のマンスリーキャスターより安心して見られる大畑さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿