不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

9/8 VS春日部高校 写真です④

2018-09-10 20:33:20 | 日記
いよいよ試合の写真はラストになりました。
最後に祖父江組の集合写真は後日お届けいたします。

応援している時は分からなかった事も写真を見るとこうだったんだ、、、!と分かる事が沢山ありました。カメラを担当してくださった皆様本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!

練習風景から!


凄く声が出ていて気合充分でした


OBの方々もお忙しい中ありがとうございました!




前キャプテン、なんだか柔和なお顔。




そして試合が始まりました




























前半終了、ハーフタイムです。マネージャーさんありがとうございます!




後半です!
















ノーサイド、、、




恒例の何番~!です。本当にお疲れ様!!





とても良い写真が毎回多かったので厳選するのが大変でした。正直全部載せたいくらい。一人でああだ、こうだ、とつぶやきながらももう終わりです。ご協力ありがとうございました。ただ、全員まんべんなく、とはいかず申し訳ありませんでした。

いよいよ次回が祖父江組としての最後の写真になるかと思います。イケメンの多い、、、違った、伝説の多い祖父江組、見守ってくださいましてありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3年保護者)
2018-09-10 22:06:15
毎回ブログの更新ありがとうございました。大変お疲れさまでした。また毎回写真をたくさん撮ってくださった方々にも大変感謝の思いです。今日で部活が終わった…と帰ってきました。ラグビーに入った時は不安な気持ちもありましたが、素晴らしい仲間や先生方に出会えて息子は幸せな高校生活を送ることができたと嬉しく思っております。支えてくださった全ての方にありがとうを言わせて下さい。不動岡高校ラグビー部の未来にこれからも幸多きことを願っています。
早いものね (2年父)
2018-09-11 22:09:38
時の経つのだけは〜とかいう歌の歌詞がありましたけど、、、
ホント早い〜💦
祖父江組の新人戦あたりから応援📣に行き始め、さぁ💪、って感じでカメラ買っちゃって撮影隊とか言って応援してたと思ったら、、、
選手のみんなも、振り返れば、あっという間に過ぎていった日々と思います。
なので、その時その時を大切にって改めて思ってしまいます。
ホントお疲れ様でした(╹◡╹)
Unknown (第四管理人)
2018-09-12 09:31:52
コメントありがとうございました。

本当に親子共々幸せな日々でしたよね~。そしてあっという間!
時の経つのだけは~、何の歌だろう?今度聴かせてくださいな。
カメラわざわざ購入、ありがとうございました。ご家族の方々も!
お陰で素敵な写真が本当に多かったです。今後も楽しみにしております~!

コメントを投稿