pen紙創造  

ノンジャンル千夜一夜物語

        

りんご(コラム)

2008年01月10日 | ノンジャンル
林檎はちょっと大人の色気がないですかな。

 別にない、というなら、それまでですな。

 みずみずしい林檎は、なんといいますかなぁ~、うむ・・・。

 出すぎず存在感がある、といいますか・・・

 色は赤ですが、ケバケバしくないんですな。

 そうだ!

 いうならば、竹久夢路の描く女性ですかな。

 あれは地味すぎますか。

 いや、

 あんな感じだと思います。

 そこはかとない色気ですな。

 あれは、簡単には持てません。

 ニュアンスを楽しく思う時代ではないですからな。

 そこはかとない色気が自然に滲み出るようになれば、女性は一流ですな。

 でも、フェミニストの方には、女性蔑視と言われそうですな。

 それでは困るので、一応付け加えておきます。

 あくまでも、個人的意見です。

 すみません。

 おわびします。

 ごめんなさい。

 ほんとうに反省しているときは、人間は何度も謝らないらしいですな。

 バカにされてる気になるらしい。

 思想もいいですけど、

 感性はいいですな。

 自由です。

 どう感じてもいいんですからな。

 だから、芸術はいいんですな。


 またの、お越しをお待ちしております。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿