漢字るカフェ

漢字るカフェ

おそようございます。(10月26日分)

昨日は近くのスーパーへ貝柱のスープの素を買いに行きましたいつも行く所とは違うのでどこにあるのか分からないので店員さんに聞きました男性なので結局酒の肴の貝柱を案内されましたまぁ自分では納得できないので前売り場を見守って求める貝柱スープを見つけました

漢字かし子
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ。

   ♦︎位一体
  我♦︎引水
  廃♦︎置県
  後♦︎大事
   ♦︎辺華山
  玄♦︎菜食
大安吉♦︎
 本家♦︎元
   ♦︎期設定
以心伝♦︎
   ♦︎非曲直
  産♦︎協同
  記♦︎会見
   ⇧
   ?


24日の解答は「福井県出身割烹着主婦連会長」で「おくむめお」でした。


みなさまにとって良き日でありますように!


ラジオビール便
https://note.com/fudenoyama/n/na3c10c56cfce

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る