漢字るカフェ

漢字るカフェ

おそようございます。(8月3日分) 

今日は外勤である。今日は水をどのくらい飲むのかな?

漢字かし子 
「いらっしゃいませ、今日のおすすめメニューです。ごゆっくりどうぞ」 

  暗♦︎模索
   ♦︎紫水明 
   ♦︎聴塗説
  一♦︎一飯
  地♦︎産業 
小野小♦︎ 
   ♦︎体交渉 
 地産♦︎消 
  各♦︎停車
 暴飲♦︎食 
四輪駆♦︎ 
   ♦︎市伝説 
門前成♦︎
   ⇧ 
   ? 

7月14日の解答は「新体操光之伝説的少女漫画家」で「麻生いずみ」でした。 
7月15日の解答は「河内湿原源発敦賀湾注的河川」で「笙の川」でした。 
7月16日の解答は「日本歌手協会八代目会長歌手」で「田辺靖雄」でした。 
7月17日の解答は「静岡生残雪廻廊女流日本画家」で「秋野ふく」でした。 
7月18日の解答は「串本節登場的和歌山有人島名」で「紀伊大島」でした。 
7月19日の解答は「秀吉之武芸学問兵法教的武将」で「松下之綱」でした。 
7月20日の解答は「豊後人経世論浦子手記思想家」で「三浦梅園」でした。 
7月21日の解答は「群馬県長野県境軍艦形容的山」で「荒船山」でした。 
7月22日の解答は「山口生八木商店関西経済重鎮」で「杉道助」でした。 
7月23日の解答は「埼玉県馬車旅館女将川越女傑」で「佐久間寿美」でした。
 

みなさまにとって良き日でありますように! 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る