今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

お盆です。

2018-08-12 | 暮らし

今日は仕事でした。

時期が時期、ちょっと忙しくて

途中水分補給の暇もありませんでした💦

涼しい所での仕事ですが

忙しく動いていると

じわっと汗ばんできます。

あっという間に時間はたって

あぁ私、仕事してるわ~と実感しました(笑)

明日から3日間は休みです🎵

 

孫ちゃんズがもうその辺まで

やって来てるようです。

暑いのでね~お出かけするのも

億劫になりますが

どこかへ連れて行かねば、でしょうね。

今日は特に陽射しが暑い🔥☀️

熱風が吹いています。