今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

猛暑💦

2017-07-16 | 暮らし

昨日から孫ちゃん達が

遊びに来ています。

プールのある公園に行きましたが

プールは20日から開くそうで

せっかく行ったのに残念。

いつものゴーカートに乗り

帰って来ました。

近くにあるプールも夏休みと同時に

オープンなので

娘があちこち調べて

やっと開いてるプールを見つけ

昼食を済ませてから

連れて行きました。

貸し切り状態(笑)

涼しい桜の木陰で

水遊びの孫らを眺めていました。

この暑さの中でも

孫らは元気元気。

夕方から近所の神社で

夜祭りがあるので

昼寝しないと連れて行かなーい

と脅かして

やっと今なんとか寝てくれたところです。

太陽ギラギラ✨☀✨で

どこもかしこも暑過ぎです。

ちょっと動くと汗が吹き出し

それだけでエネルギーを

使い果たしてしまいます。

首からタオルをぶら下げ

ばばは頑張っています。

仕事の方がずっとうんと何倍も楽(笑)

でも可愛いくて楽しい(笑)