ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

デニム

2007-06-17 16:48:32 | Weblog


FM放送を聞いていた、竹内まりあ さんの歌が


曲名 デニム

共感できる詩にのせてカントリー風の曲が
流れている。

桜の咲くのを後何回見れるのかな・。

最近写真を撮る時私も同じことを考えていた
若いころ、来年はこのように撮ろうとか考え
ていたが、最近は今のうちに撮るに変化して
いた。
 それには彼女が歌った詩のなかのフレーズと
同じ気持があった。
桜の花の写真を撮影して今年はソウ感じた。
また最近の町の風景の変化にも同じことがいえる
どうやら同じ時間でも最近は速度が何倍も速く
なっているのかな。

今日出来ることは今日しよう。
 あすは町の風景が変っているかも知れない。

季節は毎年巡ってくるのに
  最近のこの感じはなんだろう???

歳がいったせいかな?

でもおなじことを思っている人がいるんだな
曲を聴き終わったあと。

いろんな思いが頭の中をかけめぐった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 18:42:29
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3034
ランチャー第2版 (ONnoji)
2007-07-03 12:33:15
拙作ランチャーの第2.0版がほぼ完成しました。
メールを送りましたので、詳しくはメールを読んでくださいね。
ご覧いただきありがとうございます (ふ)
2007-07-13 20:49:52
southAsiaさん
コメントありがうございます。
これからもよろしくお願いします。
Re ランチャー第2版 (ふ)
2007-07-13 20:54:07
ONnojiさん
すっかりご無沙汰です。
ランチャー第2版、ちょっとだけ動かしてみました。

まだまだ使って見ないとわかりませんが
便利です


コメントを投稿