あなたの悩みを幸せな「行動」に導く!

変化は自分の「行動」につながります!

日々耳寄りなを配信致します。

心より『感謝!』致します。

パソコンを「利用する」だけになっていませんか?

2015-08-21 15:01:05 | 快適に利用する



 「あなた」お悩みですか???

 PC鈍いってことは、不要ファイルなどが、

 原因の一つであることを知ってますか?

 理解されてますか?


 これらのソフトで、PCの動きは改善されます!

 『スッキリ!』なれますよ!!



私も半年程利用しています。


毎日PC使うので、快適に使用でき、『とても満足』しております。


PC活用歴は11年ほどですが、

8年間は、『ウイルスバスター クラウド』、『マカフィー オールアクセス』

などの『セキュリティソフト』を言葉で知っているかのどうかのレベルでした。


仕事の業務で使い始めたのが、PCの「デビユー」でした。

それから5年くらい経ってから自宅からでもPCを使いだして、
『ウイルスバスター クラウド』を利用しました。

それでPCは大丈夫!って思ってました。


仕事では数百人使っているので、

PCの動きが『鈍く』困り果る日々を送っておりました。

改善はしたかったが・・・、PCに詳しい方がいなかった。

8年利用して、2度PCが壊れました。

その時は、1998,2000,XP でした。


なが年努めた会社を希望退職(事業改革再建の為)、

それから、PCについて追求するようになりました。


インターネットで探したいキーワードを検索したとき、

セキュリティ関係のソフトが『警告表示』されてて、

PCを何とか改善したいと思い『クリック』してみました。 

そのソフト(無料版)は、PCが何度か「固まって」初期状態になりましたので、

よく覚えていません。

そのソフトは確かに、PC中にあるファイルをスキャン(自動検査)

してくれて、悪いとこ、不要なファイルを教えてくれましたが、

それらを改善するには、有料版に登録しないといけなかったので、

いつもそのままにしていました。


その原因かどうかはわかりませんが、PCが固まってしました。


ある日、スカパーで『カンガンガン速』って言うソフトを知り、

評判を検索したら、あまり良い評価はなかったので

それは購入しませんでした。

CMではとてもいいようには宣伝してたのですが。


それから数ヶ月が経ち、Net検索で『Netビジネス』を知り、

何件か登録して、それらの情報を得ている時に、

『KINGSOFT Internet Security 2015』を提供して頂きました。

★無料ウイルス対策ソフトは検出率・満足度No.1のキングソフトの好評です!
 
 ※グレードUPした「有料版」もあります。
⇒ http://www.kingsoft.jp/is/

それを『ダウンロード』しました。

少しはいいかな?『無料』でこの機能はと思いました。

その程度の評価でしたが、それだけはまだ、

PCの動きが「イマイチ」でした。


探し回って、たまたま、前の時と同じ状態、

PCの『パフォーマンスが下がっている』と警告され、

それらの画像に『クリック』して、

★Advanced SystemCare 8 Free
 メンテナンスソフトの決定版。
 自動でパソコンの動作・起動、インターネットを高速化してくれます。

★IObit Malware Fighter(マルウェアファイター) Free
 マルウェアとスパイウェアに徹底抗戦!
  あなたのPCを様々な危険から守ります。

★Smart Defrag 4
 3000万人に愛用される無料のディスクデフラグソフト!
  システム全体を高速化します。

★IObit Uninstaller
 不必要なプログラムを完全に削除し、パソコンをきれいにします。

★Driver Booster 2
 最も強力かつ簡単なドライバーの更新ツール

これらの5つ『ダウンロード』しました。
⇒ http://jp.iobit.com/free.html

すると・・・、今まで、インターネットがスムーズに改善されました。

それに、『KINGSOFT Internet Security 2015』と併用すれば、

 『抜群の満足』です!


 十分に『無料版』でも満足いただけるかと思いますが、

 『有料版』なら更にパワーアップなので、

  出来れば、『有料版』をオススメします!!


たまに、「固まってしまう」ことがありますが、

スームーズに再起動しています。

私のPCタイプは『Vista』です。

立ち上がるのに、2分45秒~3分20秒位かかっています。


毎日使うなら、こまめに『スキャン』したほうが、

PCをキレイで快適に使うことができるからです。


ちょっと、『めんどくさい』と思いますが、

いつも『スームズ』&『気分良く』使いたくないですか。


もしも、数年、使用だけで、何もしてないなら・・・、

とんでもなく、『不要ファイル』などが、溜まっているでしょう。


コメントを投稿