コンマル日記

ミスターコンマルの独り言っす

3歳馬古馬編入の法則

2017-07-14 12:45:07 | 日記
明日の岩手競馬の予想をします。
9レースは着差以上に余裕がありそうな⑩ブライティアベルでまだいけそうですが、馬体重増えてきたら微妙ですね。
絞ってきたら強気にいきます、相手は①②④⑧で。

10レースは④ダンストンレガーメの収拾しだいですね、この馬だけ3歳です。
秋に3歳馬が古馬に編入されると力関係がはっきりします。
C級は間違いなく3歳馬有利、C2なんか古馬いらないです。
B級互角でA級は古馬有利です。
なので、まだ古馬格付けされたわけじゃないですけど④の頭はないと睨む。
ヒモにはしますけどね。
本命は⑤アークマイニングでオッズ次第で単勝でもいいや。
オッズ低かったら相手は①③④⑦⑧手広くいきます。

11レースは②ナリタスーパーワンの状態次第、間隔空いたのが気になります。
普通の状態なら連外さないと思います。
そして④ヴィグラスムーヴ、こっちは鉄板。
②の状態次第では1点勝負ですね。
しかし④はまたB格付けになったんだ・・・、まあ賞金持ってる転入馬きたら下がるんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿