ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

台風と嵐

2014-07-08 22:17:33 | 
きょうはものすごく蒸し暑くて
ほんの少し雨が降ったかと思うとまた日が射してくるので
さらにムシムシ・・・
やっぱり台風8号の影響なのかな?
6月は全然エアコンを点けなくて大丈夫だったけど
きょうは我慢できずに点けました。

台風8号は沖縄の西を北上したあと
徐々に進路を東に変え、本土(九州)に接近・上陸の可能性があるんだとか・・・
沖縄の皆さん、大丈夫でしたか?
(ってか、停電してるというニュース・・大丈夫とは言えない?)

直接こなくても大きな台風なら影響があるだろうし
明日雨が降らないうちに植木を家に入れようと思います。
これから近づく地方の皆さん、気を付けて
そして、早めに準備してくださいね。


そう言えば・・・
昨日朝、変わった雲(?)を見ました。
名前は分からないけど、虹がひっくり返ったような形でした。



昨日のZEROと深夜の音楽のちからみどころ紹介番組で
嵐の映像が流れましたね。
福島では8曲歌ったそうですが
12日には℃の曲が流れるのでしょう?
しやがれでノーカットでオンエアしてくれれば嬉しいだけど
昨年もやらなかったしなあ・・・

んで、きょうは見たい番組がないので
またまた「アラフェス」鑑賞してます。
MCがカットされてるのが残念だけど
ブルーレイはやっぱ、キレイだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐(14/07/03)としやがれ(... | トップ | VS嵐(14/07/10) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。