ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

やっと、プロだ~

2007-03-25 21:18:06 | 日常
やっとボーリングのプロになれました~
と言っても、実際になったのではなく
Wiiの中の話です。

久しぶりにWiiスポーツのボーリングをしたら
180点台が続いてでて
熟練度が1000ポイントを越えてプロになることができました。
やった~
悪い点が続くとダウンしていくから
またすぐにプロじゃなくなるかもしれません。。

ストライク3回のターキーは何度も出したことがあるんだけど
その次になると意識しすぎるのか
いつも失敗。
もっと続けてストライクを出してみたいです。


そうそう、話は変わりますが
昨日のフィギュアスケートは生放送じゃなかったんですね。

わたしはそのときパソコンでネットサーフィンをしていて
テレビを見てなかったのですが
ネットには安藤美姫が優勝って書いてあったから
もう放送も終わってるんだと思って
ちょうど飲みものを取りにやってきた息子に
「ミキティが優勝で、浅田真央が2位やって」
と言ってしまったんです。
「え~まだ安藤はやってないよ。
なんで、先に言っちゃうの。」って息子に
怒られました。

国内でやってるスポーツは
こういうふうに結果がはっきりでる時点は
ぜひ生になるように調節して放送してほしいなあと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの嵐2 | トップ | チケ配達日決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。