ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐活動休止

2019-01-27 22:00:28 | 嵐&キンプリゴト
夕方、FCから「大切なお知らせがあります。」ってメール・・・
この書き方はイヤな予感。
もしかしたら、誰か結婚したの?とか思ったけど、なかなかログインできなくて
net記事見たら「嵐2020年12月31日で活動休止」の文字が・・・
ビックリしました。

その後、昼間にコンサートの情報を確認するのにPCでログインしたままだったことを思い出して
PC見たら動画は再生できなかったけど、コメントは読めました。
そういうことなのか・・・
(その後、スマホで動画も見ました。)

毎週見てるVS嵐も嵐にしやがれも終わっちゃうのね?
歌番組(特に夏と年末の大型歌番組)を見るのが当たり前だったのに・・・

玄樹くんが「Memorial」の歌詞で好きと言ってた「当たり前のことなんてこの世に1つもないさ」・・・
玄樹くんの休養発表のときにも思ったけど、ほんとうにそうだなあって改めて思いました。

時が流れ、周りも変わっていくんだからいつもでも、そこだけ変わらないということはないんですよね。
寂しいけど、
わたし自身も一応20周年が終わったら区切りをつけるつもりだったのでそれほどのショックはない、というのが正直な気持ち。
嵐ファンのみんなや友達には申し訳ないけど・・・・
今のわたしはショックを受けてるみんなの気持ちにちゃんと寄り添うことはできないのかもしれません。

これから、Mrサンデーで会見見て、また追記するかも・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニアイ千秋楽お疲れ様~ | トップ | 会見を見て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。