ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

東北夏祭り・姪っ子・嵐グッズ

2014-08-10 15:46:38 | 
台風11号が四国・関西地方に上陸したようですが
皆さんのところは大丈夫でしたか?
わたしのところは昨日の昼前ときょうの昼過ぎに
少し雨脚が強くなりましたが
風はそんなに強くなかったです。
今は雨は上がって、少し蒸し暑くなってきました。


さて・・・
わたしは先週、東北の夏祭りに行ってきました。

旅行記(?)はまた改めて書こうと思いますが
4日の青森ねぶた祭り、5日の秋田竿灯まつり・・
どちらもお天気が心配でしたが、
無事に決行され(ビニール無しで)ちゃんと見ることができました。





どちらも雄大で感動しました。
お祭りの会場だけでなく途中の観光地も人がいっぱいでした。
日が限られてるから仕方ないけどね。


んで、帰ってきた2日後、
今度は姪が2人の子供を連れて我が家に泊まりにきました。
上の子はもうすぐ4歳になるのでもう楽だけど
下の子は9カ月でつかまり立ちしたり這い這いしたり
電気のコードや紙類をかじろうとするので目が離せなくて大変。
とても賑やかな2日間でした。


そんな中、友達が買いに行って送ってくれた
嵐のハワイグッズ&写真集が届きました。
いつもいつも、ほんとうに有り難いことです。
写真集は辞書みたい。
まだちゃんと全部見れてないんだけど
後ろの嵐くんのトークを読むと(って、まだちょっとしか読んでないけど)
またDVDを見返したくなりました。
6年のうち、わたしが国立で入れたのは
AAAと5×10、アラフェス13の3回。
SceneとBeautiful Worldはドームで見れたけど
アラフェスは他でやってないからやっぱり印象が薄い
ってか、あんまり見たくない(><)
だって、悔しいんだもん。すごく入りたかったから・・・
わがままなファンですみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しやがれ(14/07/26)とVS嵐... | トップ | 東北夏祭りの旅(1日目・青森... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。