ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

会見を見て・・・

2019-01-28 22:05:18 | 
清々しい嵐らしい会見でしたね。

昨夜のMr.サンデーから今朝のWS、昼のWSなどたくさんの番組で嵐のことを取り上げてました。
Mr.サンデーは会見後すぐということもあり、あまり手を加えてない感じで
他のWSはまだ少ししか見れてないけど、今までの映像を織り交ぜてって感じが多いのかな?


今、自分でもちょっと引くぐらい冷静なわたし。
メンバー全員が35歳を超え、このままいつもでもこのままではいられないだろうな・・・
なんとなくそんなふうに感じていたのも確か。

10周年まではほんとに濃くて楽しかった。
1つの名義で何公演も行けたし、あちこち遠征もしました。
コンサートだけじゃなくてメンバーのソロの舞台を観に行ったりもしました。
CDも雑誌も全部買ってたし、ちいさなことに喜びを感じることができてたし
ニノのブログ(ゲームニッキ)も毎日更新されてたし・・・

2004年の24時間テレビで相葉ちゃんが「トップになろうね」と言ったけど
「とても、とても・・・(無理)」とその時は思っていました。
でも、4年後には5大ドームツアーをできるまでに大きくなっていました。

「5×10」ぐらいから、チケット獲るのが厳しくなってきたし
いろいろ大きく変わってきました。
それからの10年はあっという間だったように思います。

以前から「5人で嵐、誰かが辞めたいと言ったらそれで終わり」と言ってましたね。
だから、昨年、∞のすばるくんが脱退したとき、これが嵐なら解散だな、と思いました。
嵐は、その以前から話し合いをしていたんですね。
そして、今回は「。」ではなく「、」という着地点を見つけてくれました。
もしかしたら「。」に近い「、」なのかもしれないけど
いつかまた5人の嵐が見れたら嬉しいなあと思います。


と言っても、まだ2年近く活動するわけだから
その間はアンテナを張りめぐらせて(?)少しのことも逃すことなく楽しみたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐活動休止 | トップ | 新曲「君を待ってる」リリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。