ふうせんねこ空を飛ぶ

デビュー前からニノのファンだけど
今、King&Princeの岩橋玄樹くんにハマっています

イルカに乗った玄樹くん

2018-07-20 22:40:49 | King&Princeゴト
ZIPのDESHIIRIのコーナー、今週は玄樹くんがイルカトレイナーに弟子入り。
2時間の練習で、ダンス・ジャンプ・サーフィンの技をマスターしイルカショーで披露。

最初、客席で水かけパフォーマンスの水をかけられる玄樹くん。
これだけで可愛い。
「できるかできないかは腕の見せどころ」という玄樹くんに
スタッフに「引退かけて?」に、思わず「はい!」と言ってしまったあと「えっ?!」って・・・

ダンスは最初は失敗したけど、2度目で成功。会話してる気がした、って。
ジャンプは一発成功。
サーフィンは2度の失敗で、イルカのネイルの信頼を失ってしまう・・・

そして、本番。
挨拶してからプールへ。ネイルとの息も合ってきた。
BGMにシンデレラガールが流れてましたね。
ダンス・ジャンプは練習通り成功。
サーフィンはどうなるのかちょっとヒヤヒヤしたけど、見事成功、
しかも、K(King)&P(Prince)のポーズも!
カッコいい。
お客さんのハートをゲッツできたかな?できたよね?

それにしても、このパフォーマンスを見れたお客さんが羨ましい。


紫燿くんの映画「ういらぶ」の主題歌がキンプリの「High On Love!」に決まったそうだけど
公開は11月・・・これが第2弾なの?
できれば、その前にもう1曲を出してほしいなあと・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 空飛ぶタイヤと玄樹くんのブログ | トップ | CDTVで「音楽の日」プレイバック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

King&Princeゴト」カテゴリの最新記事