ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

難しいシーン?

2010-05-22 21:50:55 | 
大奥・・・昨夜かなり遅くまで撮影してたようですが
きょうは難しいシーンの撮影だったようで・・・
写真が出てたセッティングの様子では外
しかも、石垣とかある・・ってことは
板谷さんも出演されるシーンでしょうか?
確かに難しいシーンだと思うし・・・
でも、きょうは午後からだんだん曇ってきたのよね。
上手く撮れたかな?
まあ、そのあたりはプロだもん、上手く撮ってるよね?

そうそう、原作にある柏木の話題があんまり出ないので
もしかしたら映画では柏木の出演は無いのかと思ったけど
松島庄汰さんが柏木役だそうです。
ご本人のブログに書いてありました。
20日のお弁当の写真がUPしてあるんですが、すごく美味しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のMステ | トップ | 嵐にしやがれ<5> »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。