ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐ちゃん(11/12/15)嵐にしやがれ(11/12/17)

2011-12-18 22:57:54 | 
先日の嵐ちゃん・・・
やまたろコンビでベストが多部ちゃん。
あのときは同級生の役だったけど、どちらかというと妹みたいな感じですね。
巻きの進行もおもしろかったです。
まさか、前にヨンアさんと行ったお店に行くとは思わなかったけど
何度見ても美味しそうですね。
それから、和歌山ラーメン・・・ニノはあっさり系が好きなのね。
わたしはどちらかというとコッテリ系が好きかな?

大人は出来て当然のほうは・・・
翔くんが31日までない、いわゆる小の月を知らなかったのにはビックリでした。
宮澤さんのほうじ茶もなんで分からないの?って感じでしたが
自転車の左折はわたしも迷いました。
最近は自転車にも乗ってし・・・


んで、嵐にしやがれの未知との遭遇SP・・・
フレンチトーストはマネできるかもしれないけど
火鍋はちょっと無理っぽい・・・あんな鍋ないし
あの朝鮮人参はいったいいくらぐらいするのかな?
お勧めのものを買いに行くのって羨ましい。
2人とも似合っててましたね。
ニノの都バス旅・・そうか、貸し切りなのね。
たまに東京に行っても地下鉄は乗っても都バスには乗ったことがないです。
あんな風に楽しみながら乗るのもいいですね。
そういえば、火曜サプライズの都バスでとばすでい(?)も
いつもガラガラだなあと思ってたけど、もしかしたら貸し切りなのかな?

最後に流れた元旦の予告、いろんなことをやってて
すごくおもしろそう。
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ雑誌 | トップ | Mステスーパーライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。