ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Mステ(13/05/31)

2013-06-01 14:48:20 | 
昨日のMステ・・・
嵐の「EndlessGame」カッコよかったですね。

歌番組が少なくなって何度も見れないのが寂しいけど
昨日はフルだったし、ライブ形式じゃなかったから
嵐(の声や姿)を余計なもので遮られることもなかったし
バックダンサー無しのいいことだらけで、
嵐のパフォーマンスをめいっぱい楽しむことができました。
2人と3人に分かれるところも
決まった組み合わせじゃなく曲の途中で入れ替えがあって
複雑だけど、上手くまとまってるなあと思いました。
カメラのブレも昨日はほとんどなかったですね。
もう何度もリピしています。

3月の「Calling」と「Breathless」も
こんな見せ方をしてほしかったなあって
改めて残念に(惜しいなあって)思ってしまいます。

トークは嵐のは何度も聞いたような話で(><)
何年も前のことさえつい最近のことのような話すからなあ・・
正直なところ、もう少し最近の話を聞きたいなあって思いました。

カバー曲のところでは
ファーストコンのおーちゃんの「雪国」と翔くんの「与作」が映ったけど
わたし的にコンサートでのカバーといえば
2002-2003「新嵐」のときの潤くん相葉ちゃんの「幸福論」や
2003「How's」のニノの「夢」が頭に浮かびます。
新嵐はDVDになってないから映像は無理なのかもしれないけど
ちょっと紹介だけでもしてほしかったなあって・・・
(ニノの「夢」はDVDで見れます、見てます!)

でも、昨日はパファーマンスが最高だったから
すべて“OK”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐(13/05/30) | トップ | 嵐にしやがれ(13/06/01) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。