ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐と嵐ちゃん(12/06/28)

2012-06-30 22:16:16 | 
一昨日のVS嵐・・・
対戦相手が「未来日記」チームで、バラエティーに慣れてない
若手メインだったし、プラスワンのサンドウィッチマンさんも
そんなに出しゃばるタイプではないので
嵐のメンバーが一生懸命盛り上げようとしてるのが感じられました。
クリフクライム・・いつも翔くんは難しいところを担当して
上に行けないけど、易しいほうで上っちゃうのではダメなのかな?
たまには上のボタンを押させてあげて・・


そして、嵐ちゃん・・・
女芸人さんが10人も来て、どうなることかと心配してたけど
結構おもしろかったです。
あれだけいたらあんまり存在感のない方もいたけど
まあそれはしょうがないと思います。
お弁当持参だったのもよかったです。
嵐様ゲームもバラエティーに富んでいて楽しめました。
小原さんが嵐様を引き当てたとき、ホビー置き場で
潤くんと大島さんが話しこんでいるようだったけど
あれはその前のゲームが編集でカットされたんでしょうか?
なんか気になるショットですね。
その小原さんがプロポーズをJじゃなくニノにやらせてくれて
耳を真っ赤にするニノが見れてよかったです。

マネキン対抗戦は・・・
ニノのがめっちゃカッコよかったです。
潤くんのパンツ、余程気にいってるんですね。
でも、あれは着こなすのがかなり難しそうだし
わたしはあんまり好きじゃない・・・
渡部さんのコーディネートの方がいいなあと思いました。
西川先生が言いそうなことの予想的中は笑えました。
辛口だけど、最近はオチ担当?みたいな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ4本見終わって・・・ | トップ | 雨のち晴れ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。