ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

夜会の予告

2019-10-25 14:46:04 | 
またまたお久しぶりです。
昨日のVS嵐や夜会・・・予告が興味深かったです。

VS嵐、11月14日のMr.VS嵐と、11月7日のドラフト楽しみです。
そして、さらに楽しみだなあと思ったのが来週の夜会2時間SPの予告。
なぜゲストが大宮の2人だけ(翔くんを加えて3人)なのか分からないけど
初出し情報続出と密告ゲストなど・・・楽しみがいっぱい。
密告ゲスト「ジャニーズY」って誰?
TBSの番組表を見ると元ジャニーズJr.って書いてある。
裕貴くんだったら嬉しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5×20 ARASHI AII the BEST!!... | トップ | あれから1年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。