ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ニノとお揃い(?)

2007-11-22 22:39:59 | 
昨日、DoCoMoショップに行って
新しい電池パックをもらってきたので
きょうから新しいのに取り替えました。

DoCoMoは(ってか、他のケータイはどうなのか知りませんが)
同じ機種を2年以上使ってる人は、手続きすれば
新しい電池パックを送ってきてくれるらしいので
手続きに行ってきたんです。

手続きだけかと思ったら、ケータイ番号と機種を言って
本人確認が済めば、すぐにその場でもらえました。

今、使ってるケータイは2年以上前のだから
かなり古いし、最新のものより分厚いけど
本体にたくさんの写真や着うたを保存できるところと
光で着信やメール受信がわかるところが
気に入ってるので、しばらくは
このまま使い続けようと思っています。


さてさて・・・
昨日ニノが翔くんからもらったという
バレーグッズの手帳(ノートブック)ですが
わたしも手に入れることができそうです。

今朝、友達のNさんから
「きょう、広島にグッズを買いに行くから
よかったら一緒に買ってきましょうか?」という
メールをいただき・・・
一緒に買ってきていただくことになりました。

ラッキーだったなあ~
これで、ニノちゃんとお揃いだな。
って言っても、翔くんとお揃いだと思ってる
皆さんともお揃いだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこげのCM、FNS歌謡祭 | トップ | なんかもったいないなあ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。