ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

少クラ「Funk it up」

2018-07-07 14:02:11 | King&Princeゴト
MUSIC DAYが始まってます。(残念ながらL字入り)
今、キンプリの「YOUNG MAN」が終わったところ。
赤っぽいこの衣装も新しく作ってもらったのかな?
生前の西城秀樹さんとのコラボ。
午前中にジャニーズのシャッフルメドレーのメンバー分けが発表されたけど
キンプリはシャッフルメンバーに入ってなくて、6人で「シンデレラガール」って。
先輩に混じって歌うのかと思ったからちょっと拍子抜けみたいな・・・・


MUSIC DAYの感想はまたまとめて書くとして、昨日の少クラ!
キンプリはカップリングの「Funk it up」を披露。
先週の生放送でも歌ったけどメドレーで短かったからね。
玄樹くんのソロもたくさんあったし、ダンスのキレもよくてめっちゃカッコいい。

衣装はたしか各自選んだってどこかで読んだんだけど
今の若者のファッション、分からへんわー
玄樹くんのは普通にカッコいいと思うけど、紫燿くんや神くんのあの色使い、これが正解なの?
町で同じコーディネートの人を見たら、きっと変な格好の人いると思ってしまいそう。
岸くんのもおじさんっぽいし、廉くんの黄色いたすきみたいなのは何なん?
って・・・・・すごくオバサンの感想ですみません。
歌がめっちゃカッコいいのに、衣装が気になってなんだかもったいない。(あくまで個人的に)
リピは玄樹くんだけ見るようにしようっと。
(でも、ずっと玄樹くんが映ってるわけじゃないからな・・・)
コンサートで見たいけど、当たるかな?

それから、河合くんにQのコーナー
相変わらずの河合くんの玄樹ちゃん贔屓。
ABC-Zのペンラを持つ玄樹くんも可愛かった。
廉くん、ちょっとやり難そうだったけど(笑)上手くまとめてましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | THE MUSIC DAY 伝えたい歌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。