ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「Monster」届きました~

2010-05-18 22:07:57 | 
今朝、まだ洗濯が終わらないうちにAmazonさんから
「Monster」のCDが届きました。
んで、早速DVDを見ることに・・・
5分までだろうからって見ていたけど
PVが終わった後にメイキングが入っていてびっくり。
全然知らなかった~
洗濯機が止まったので、DVDをちょっと止めて
洗濯物を干してからまた続きを見ました。

PVでは全体に暗い仕上がりになってるけど
メイキングでは明るいので、ダンスしてるときの
動きや表情もよくわかる。
合間の5人の様子も見れて嬉しい。
ニノはまたしてもDSやってたね。
んで、ニノとおーちゃんの仲良さげな様子も見れたし・・・
なんたってダンスはすごくカッコいい。

でも・・・ニノ髪が長いせいかもしれないけど
なんだか、すごく痩せてるように見えて気になった。
GANTZの撮影中だったのかな?

曲はやっぱりわたしは「スパイラル」の方が好き。
メロディーとアレンジがわたし好み。
ニノのソロの声がちゃんと聞こえるのも嬉しい。
歌詞はあんまり理解できてないかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平城遷都1300年祭 | トップ | ニノがJCBの顔に! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。