ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんインスタライブ

2022-04-04 21:51:58 | 岩橋玄樹
しまった~
きょうの玄樹くんのLAからのインスタライブ、見逃してしまいました・・・
気付いた時、ちょうど終わったところでした。

後からYouTubeで見ることができたので内容はわかったけど
コメントで参加できなくて残念。

金髪でしたね。伸ばしてるんだとか・・・
ここ2年以上ツーブロックにはしてないらしい。
そういえば、そうだった。

昨日ジョーイさんと会っていろんな話をして夜はラーメンを食べに行ったという話をしてたけど、
昨日ジョーイさんがインスタにラーメンの写真ポストしてましたね。
玄樹くんと一緒だったんですね。

あと・・・・
今年、みんながビックリするようなこともある、って言ってたのが気になる。
楽しみです。

次回は参加できたらいいなあ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | きょうも玄樹くんインスタライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。