ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

鉄コンCMと硫黄島予告編

2006-08-14 21:23:22 | 
昨夜、息子が「ある番組(BLOOD+)を録ってたら
鉄コンのCMが入ってたよ。」と言って
RAMに入れて持ってきてくれました。

早速、見てみました。
お~ニノの声だ!
う~ん、ニノの声ってほんとうにステキ。。。
早く本編を観たいなあ~


そして、今朝から
ズームイン、めざましなどでは
硫黄島2部作の予告編が流れました。
ニノがはっきり映ったのは
1ショットだけだと思うけど
本編ではニノはどんな表情を
見せてくれるんでしょう?
そして、どんな声で聴かせてくれるんでしょう?
こちらも早く本編を観たいなあ~

10月公開の「父親たちの星条旗」も
ちゃんと観なきゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | 公式サイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。