ふうせんねこ空を飛ぶ

King&Princeの岩橋玄樹くんが大好き。
玄樹くんと同じ夢を見てずっと応援したい。

玄樹くん、ありがとう!!

2018-12-31 14:51:01 | 嵐&キンプリゴト
いよいよ、今年も大晦日。
今年は個人的にはアップダウンの激しい1年でした。

1月の嵐コンではかなりの良い席だったし
玄樹くんがKing & Princeとしてデビューすることが発表されたり
最高のスタートを切りました。

4月からニノのドラマは始まるし
King & Princeのデビュー曲がテレビで披露されたり

5月23日発売の「シンデレラガール」は歴代2位という好成績!!
6月のハイタッチイベントにも当選し
玄樹くんやメンバーとハイタッチ!!
その日のことをわたしは一生忘れないと思います。

7月にはキンプリガーデンに行きたくて東京まで出かけました。
グッズ買うためにわざわざ東京へ行くなんて、今までのわたしには考えられないことでした。

8月のキンプリファーストコンも楽しかった。
夢のような空間でした。
玄樹くん、ジンくん、海人くん主演の「部ダメ」の発表もあって
どんどん夢が広がっていく気がしていました。

んでも、
その後、だんだんといろいろ残念なことが・・・

ニノの「検察側の罪人」はニノの演技は素晴らしいのに
なんであんなに原作と違う結末にしたのか納得できなかった。

楽しみにしてた、嵐コン全滅、帝劇も全滅。

そして
玄樹くんの休養発表。
もう、凄いショックでした。
ROTで病気の公表されたけど、その時はそれでも頑張ってくれてるんだって思ってました。
休養ではなく、もしかしたら、このままフェードアウトしてしまうんじゃないかと不安になったり・・

でも
12月後半になって
嵐コン全日程が発表され、今度は入れるかも?という希望が・・・
そして
キンプリの会報には
玄樹くんやメンバーからの心のこもった前向きなメッセージが・・・

やっと
トンネルの先に明るい出口が見えた気がします。


こんなふうに
取り留めもないことを書いてるブログですが
たくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございました。

来年、皆さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・・


玄樹くん
今年はすごくすごく激動の1年になりましたね。
またティアラの前で笑顔でパフォーマンスしてくれる日が早く来ますように・・・
ゆっくり、しっかり休養してね。
ずっと、待ってるよ。
いろんな夢を見させてくれて、ありがとう。
ずっと、応援するね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お餅つき・8J | トップ | 紅白と年賀状 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐&キンプリゴト」カテゴリの最新記事