ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐と嵐ちゃん(12/02/09)

2012-02-12 21:10:33 | 
2日のVS嵐・・・・
上原さんがプラスワンで新鮮な感じでしたね。
もっとイケイケな感じの方かと思っていたけど
物腰が柔らかくて意外でした。

おーちゃんの髪型からすると今回のは前回のより前に撮ったのかな?
(もしかしたら12月とか?)
相葉ちゃんのクリフクライム、カッコよかったですね。
最後のキッキングスナイパー、嵐が翔くんとニノだったので
もしかしたら、逆転は無理かも?って思ったけど、見事に逆転勝利!
ニノも翔くんも点を取ってたし、
上原さんが3つ目でパーフェクトを出してくれたのが大きかったように思います。



嵐ちゃんは・・・・
木村多江さんはわたし的には最初は「貞子」のイメージが強く
その後は薄幸なイメージがあったけど
ここ最近はやっとそういうイメージがなくなってきてました。
でも、まさかダンスが出来る方だとは思ってなくてビックリです。

3人のダンス、カッコよかったです。
木村さんが、嵐ちゃんで「ダンスをやりたい」とおっしゃってくださって
「ほんとうにありがとうございます」って感じです。
KABA.ちゃんが振付けを考えてくれたのもよかったです。
わたし的にはあんな芸術的なカメラワークではなく
もっとフツウの方がニノをずっと見ていられるからよかったんだけど
それではテレビ的にはダメなのかな?ちょっと残念・・・

マネキンマストアイテムは・・・・
ニノの濃いめのピンクのセーターとグレイのパンツの色合いがすごくよかったし
よく似合っていたと思います。
潤くんのカーディガンもよかったけど、わたしはニノの方が好きかな・・
今回はヨンアさんが最初からニノのファッションを誉めてたし
売れ残る心配はないだろうと安心して見れました。
いつもほとんど誰のも誉めない西川先生が
だいたい後の方で選ぶことが多いので
仕方なしに選んだって感じになるけど
1度最初に出てもらってどんなのが好きなのか見てみたい気もしました。
ニノが抜けたところでユッキーナのアドバイスで
笠原さんと高橋さんが靴を履き替え、ずい分イメージが変わりました。
どの靴を組み合わせるかであんなに変わるものなんですね。
びっくりしました。
特に高橋さんは漁夫の利って感じ・・・
靴にピンクをもってくるなら他にはピンクは使わない方が無難なのかな?
今回のマネキンは参考になるところも多くおもしろかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 嵐にしやがれ(12/02/11) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。