ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

暑い、熱い。

2006-08-06 21:32:32 | 
きょうは近くのスーパーの会員特招会だったので
朝から買い物に行って、肉だの肉だの肉だの・・・
え~っと、牛ステーキ肉、鶏もも肉、豚ヒレ肉
そしてスライスした牛肩ロースが
4割引だったのでイキオイで全部買っちゃいました。
これで4日間はお野菜だけ買えば大丈夫。

で、いつもは午前中に行ってる
私鉄駅近くのSEIYUへの散歩は午後になってしまいました。
ほんとうは暑いし、まだ疲れてるから
きょうは行かないでおこうと思ってたけど
ふと、oricon styleを買ってないことを思い出したので
やっぱり出かけることにしました。

ところが、この猛暑・・・
上から照るお日様は日傘でなんとか
影を作って防いだけど
下からくる熱気はどうしようもなくて
まるでフライパンで焼かれてるような熱さでした。

SEIYUの近くの本屋さんでoriconを買って
少しSEIYUで涼んでから
また焼け付くような日差しの中を帰りました。


oriconは表情が自然でいい感じですね。
特にニノ、相葉ちゃん、潤くんの3人のショットの
ニノのいたずらっ子な感じがいいなあと思いました。
5人で手洗い場に並んでるショットも好きです。
ただ、表紙は・・・なんでこれが採用なのか
イマイチわかりません。
しかも顔の辺りがボケてるし・・・
これも暑さのせい?


南の海では台風が3つも発生してるそうで・・
これからまだコンサートもあるのに
イヤですよね。
1昨年の福岡コンのハラハラドキドキを
思い出してしまいました。
今年も予定通り全日程を行なえますように。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 8日間で5便 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-06 21:34:46
暑い中、散歩だなんて凄いですね~。

わたしには、とても無理です…。



会社帰りにお店によるのも億劫で、

いまだに雑誌類を買いに行ってません。



台風が、来ちゃいますよ~。

どうしましょう
返信する
さすがに・・ (ふーこ)
2006-08-07 21:41:43
きょうは散歩に行きませんでした。



でも、わたしは暑いのは結構大丈夫なんです。

むしろ、エアコンの効き過ぎた室内や車内の方が苦手です。



台風はちょっと東にずれたので

わたしの地方はちょっと心配です。

コンがある福岡の方は大丈夫だと思うけど

でも、嵐くんたちがちゃんと行けるか

それがまた心配ですよね。

予定通り行なわれますように祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。