ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

誕生日おめでとう

2018-12-17 09:21:10 | King&Princeゴト
玄樹くん、22歳の誕生日おめでとう!!

21歳は激動の1年でしたね。
嬉しいこともいっぱいあったし、辛いこともいっぱいあったね。

デビューが決まって発表した日
デビュー曲と発売日を発表した日
たくさんのテレビの歌番組に出演して披露した日
そして、夢に見たコンサートのステージが現実のものになった日
そこにはいつも笑顔の玄樹くんがいた。
笑顔の玄樹くんを見るとわたしもすごく幸せを感じられた。

でも、わたしの知らないところで玄樹くんは病気と戦っていたんだね。
辛かったよね。
そして、休養しなきゃいけなくなった・・・

この決断をしたとき、吹っ切れたかな?
お休みに入って、気持ちが楽になれたかな?


きょうはお祝いはどこで誰とするのかな?
いつメンやメンバーは舞台があるけど、お祝いしてくれるのかな?

幸せな1日になるといいなあ。
そして、ずっと幸せな時間が続くといいね。


これから先、玄樹くんには明る輝く描いた未来があるはず!!
玄樹くんがその描いた未来に向かって進んでいくのを応援するからね。

待ってるよ。


玄樹くんが幸せな22歳を過ごせますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVnaviとTVfan | トップ | 昨日はどんな誕生日だったの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。