ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

情報局動画#16 Prince

2017-12-22 14:21:57 | King&Princeゴト
きょうの少クラクリスマスSPとMステスーパーライブの前に・・

情報局会員動画#16、Princeno湾岸ライブがUPされました。
早速、見てみると・・・20分余りですが
その場に行った気分になれました。
あんなに観客席が近かったら
オバちゃん恥ずかしくて行けないかも。。。
なんて思ってしまいました。

玄樹くんのソロが無いのは残念
コンビ曲がきしいわとじぐいわだけなので
そこでバランスとってるのかな?
・・・あっ、勘違い。
最初のはWゆうたなのね。
2人それぞれのソロかと思っちゃった。
(実際に入ってないし、まだ勉強不足で
知らない曲が多くて間違ってすみません(;^_^A)

玄樹くん、赤いジャケットがよく似合ってる。
キンプリのときにはPrinceがいつも青だけど、
たまにはPrinceにも赤い衣装を着てほしいなあ。

最後に神くんのサプライズの誕生日のお祝いも
入っていてよかった。
サプライズする玄樹くんのほうが
緊張してるように感じました。

昔、Jr.黄金期と言われていたときには
ライブビデオ(当時はまだDVDはなかった)が
発売されていたので、擦り切れるぐらい見たけど
なんで今はJr.のライブDVD出してくれないのかな?
情報局で少し観れるのは嬉しいけど
全部、見たいから発売してほしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday 玄樹くん! | トップ | 少クラクリスマスSP・Mステス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。