ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐・嵐vsKing&Prince

2018-05-18 14:02:19 | 嵐&キンプリゴト
15日から3日間宮古島に八重干瀬をメインに観光に行ってきました。
きょうは洗濯物がいっぱいで、雨だったらどうしよう・・と思ってたけど
なんとか乾きそうでほっとしています。
写真は整理ができたらUPするつもりなので、よかったら見てくださいね。


昨夜のVS嵐はなんとかリアタイできました。
嵐もキンプリも好きなので、どっちの応援もできなくて・・・

玄樹くんがあこがれの先輩に原監督の名前をだすとは思ってなくてビックリ。
ニノとの共通点があるし、立ち位置(座る席)も一緒でなんだか不思議な感じ。

玄樹くんが岡田さんの娘さんや息子さんと仲良いって知らなかった。

入所したときの経緯も話して、POTATOの写真が映ったけどあれって初登場の時のなのかな?
玄樹くん、ちゃんと爪痕残せたね。

アラアラ嵐は結構難しい(答えが分かれる)お題が多かったですね。
キンプリチームの手のフリが可愛かった。

キンプリは若いから嵐はベストメンバーでなきゃ勝てないかと思ったけど
意外なことにキンプリチームが上手くできなくて・・・
結果的には嵐が勝利。

うん、これでよかった。と思います。

ニノちゃん、目元にちょっと疲れた感じが・・・
(ドラマの撮影お疲れ様)


それから、話は変わるけど
廉くん、映画主演おめでとう。
神くん、銀幕デビューおめでとう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTV・・2週連続 | トップ | 宮古島八重干瀬クルーズの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。