ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

久しぶりの雨

2006-08-13 21:54:16 | 日常
きょうは久しぶりに雨が降りました。

夕方、テレビで高校野球を見ていたら
(と言ってもテレビが点いてただけですが・・)
急に雨が降ってきたので
もしかしたら、あと30分くらいしたら
こっち(わたしのところ)にも来るかも?と
思っていたら・・・

ほんとうに数十分後に
ものすごく大粒の雨が降ってきました。
降っていた時間はそんなに長くありませんでしたが
雨の後、ぐっと気温が下がって涼しくなりました。
昨日までは夜になっても
エアコンを点けたままでしたが
きょうは窓から涼しい風が入ってくるので
久しぶりに点けていません。

その後、テレビに出た気象情報では
わたしのところより少し南のほうでは
記録的な大雨が降ったようです。
被害が出てなければいいなあ~


話は変わって・・・
鉄コンの主題歌がアジカンさんに決まったそうですが
わたしはアジカンさんの歌を
あんまり聴いたことがないので
何とも言えませんが・・・
日本人が歌うならやっぱり嵐がよかったなあ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこ来客 | トップ | 鉄コンCMと硫黄島予告編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。