ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ゴールデン進出?

2006-08-21 23:02:26 | 
翔くんのラジオで、Gの嵐の特番が
9月26日ゴールデンタイムに放送される
と発表されたそうですね。

おめでとう

前にD(C?)嵐の特番をやったときは
土曜か日曜の午前中だったように思うのですが
今回はゴールデンですよ。
ってことは全国ネットですよね?

でも、いったい何をやるのかな?
深夜と同じってわけにはいかないでしょ?
無難なところでは
マイナースポーツとA嵐かな?

DASHのようにそのままゴールデンに
移行なんて期待しちゃうけど
ゴールデンだと内容に制限があるから
今のままの方がおもしろいのかもしれないし・・・
でも、ゴールデンで番組を持ったら
知名度が上がることも確か・・・

両方の時間で番組をもてると1番いいんだけどね。


話は変わって・・・
延長の末再試合となった
高校野球の決勝が行なわれ
結局、早稲田実業が優勝しました。

おめでとう

両チーム、そして今まで戦ってきた多くのチームの皆さん
感動をありがとう。

きょう、1つの夏が終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージレポート | トップ | くるといいね。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。